ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飼い主と3日ぶりの再会を果たしたワンコ カップルのようなイチャイチャっぷりに「さみしかったね」「こんなに愛されたい」

ラブラブ。

advertisement

 出張から帰ってきた飼い主とイチャイチャするワンコの様子がInstagramに投稿されました。動画は記事執筆時点で18万回以上再生され、コメント欄には「イチャイチャごちそう様です!」「私もこんなに愛されたい」といった声が寄せられています。

 キュンとする姿を見せてくれているのは、ボーダー・コリーの「テール」ちゃん。とにかく飼い主さんのことが大好きで、携帯を触っているときも本を読んでいるときもくっついてかまってアピールをするほど甘えん坊さんな女の子です。

飼い主とイチャイチャするワンコ もぉ〜どこ行ってたの?

 しかし、悲しいことに飼い主さんに3日間の出張予定が入ってしまいました……。出張前日、テールちゃんは用意をする姿を見て何か勘づいたのか、その日はどこか不安そうだったんだとか。

 切ないですが、心を鬼にして出張に行ってきた飼い主さん。そして、帰ってくると……テールちゃんはもちろん大喜び! 会えなかった寂しさを埋めるかのようにべったりひっついて甘えます。

飼い主とイチャイチャするワンコ 寂しかったんだからね
飼い主とイチャイチャするワンコ もう行かないでね

 「もぉ〜どこ行ってたの?」と言わんばかりに飼い主さんの顔をじっと見つめ、ギュッと抱きついたと思ったら今度は腕枕。さらに、右腕だけじゃもの足りなかったのか左腕側にまわって腕枕!

 全身全霊で甘える姿から、寂しかった気持ちがヒシヒシと伝わってきますね。彼女のように甘えるテールちゃんがかわいくてキュンとしてしまいます。カップルのようなふたりの姿に癒やされる動画でした。

飼い主とイチャイチャするワンコ イチャイチャ

 飼い主さんのInstagram(@tomo.tail)TikTok(@inoue094)には、かわいいテールちゃんの動画や写真が公開中。相思相愛なふたりのラブラブイチャイチャぶりはどれも見ていてほほえましいものばかりです。

ドッグランに誰もこない
かまって?
相思相愛

画像提供:トモとテール(@tomo.tail)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る