ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

権田修一、「サバンナ」高橋茂雄との2ショットが驚きの嵐 “生き別れの兄”と初対面で「似過ぎ」「どちらが権田さん?」(1/2 ページ)

19日に結婚を発表した“兄”を祝福。

PC用表示 関連情報
advertisement

 サッカー日本代表GKの権田修一選手が12月20日、自身のInstagramを更新。“生き別れの兄”でお笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄さんに出会えたことを報告しています。

サッカー日本代表GK権田修一が「サバンナ」高橋茂雄結婚を祝福
左が高橋さん、右が権田選手(画像は権田修一 公式Instagramから)

 以前から“高橋さんに顔が似ている”とネット上で話題になっていた権田選手。18日に「サンデージャポン」(TBS系)に生出演した際には、昔からよく言われることだと明かし、「お会いしたことがないので、いつかお会いしたい」と高橋さんとの対面を熱望していました。

サッカー日本代表GK権田修一が「サバンナ」高橋茂雄結婚を祝福
W杯で活躍した権田選手(画像は権田修一 公式Instagramから)

 権田選手は黒シャツを着た高橋さんとともに、膝に手を置いて並んで腰掛ける楽屋ショットを公開し、「結婚おめでとうお兄ちゃん 生き別れの兄に先日お会いできました 笑」と対面を果たしたことを報告。併せて「お会いした直後に結婚発表! 本当におめでとうございます」と、19日に清水みさとさんとの結婚を発表した高橋さんへ祝福メッセージを送りました。似てる。

サッカー日本代表GK権田修一が「サバンナ」高橋茂雄結婚を祝福
ゴール前にいたら権田選手と見間違えられそうな高橋さん(画像は高橋茂雄 公式Instagramから)

 この待望の2ショットに、ファンからは「似過ぎやろ」「ウリ双子。。。」「相当、似てますね」「生き別れのお兄さん」「権田選手を初めて見た時からそっくりだと」「似てると思っていたのは私だけじゃなかった」「どこかで特番組んでくれないかな?」「ところでどちらが権田さんですか?」と、あらためて驚きの声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る