ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“綾瀬はるかものまね”の沙羅、同業のたむたむとの結婚式に「河村隆一さんと結婚したんですね」の声(1/2 ページ)

沙羅さん「人生さいごの走馬灯はこんな感じかなぁ」。

advertisement

 綾瀬はるかさんのネタで知られるものまね芸人、沙羅さんが1月12日にInstagramを更新。2021年12月に結婚した同業のたむたむさんと、晴れて結婚式を挙げたことを伝えました。

沙羅とたむたむの結婚式
※注:綾瀬はるかさんと河村隆一さんの結婚式ではありません(画像は沙羅 公式Instagramから)

 沙羅さんは、「先日、結婚式を挙げました。25歳で結婚するつもりが、40歳になってしまいました」と報告。「集まってくれた友達、家族、お世話になっている方々を見て、人生さいごの走馬灯はこんな感じかなぁと思いました。そりゃ涙が溢れちゃうよね……」と感慨をつづっています。

 さらに、両親や姉妹、結婚式の参加者、ファンへ感謝の思いを伝え、「迷っていたけど、結婚式を挙げて本当によかったです」と結んでいます。

沙羅がたむたむにウエディングケーキを食べさせる
ボリューム感のあるケーキ食べさせショット(画像は沙羅 公式Instagramから)
沙羅とたむたむの結婚式の様子
結婚式にバックバンド(画像は沙羅 公式Instagramから)

 幸せいっぱいの結婚式の様子にファンからは祝福の声が寄せられた他、2人の定番ものまねネタから連想した「綾瀬はるかさんと河村隆一さんにしか見えないですw」「嫁が綾瀬はるか」「河村隆一さんと結婚したんですね」などのコメントも見られました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る