ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「凄まじい経験」 小松未可子、第1子出産を動画で報告 夫・前野智昭も新しい家族に「笑顔の連鎖を繋いでいけるよう」(1/2 ページ)

声優遺伝子100%の赤ちゃん爆誕。

advertisement

 声優の小松未可子さんが1月15日にInstagramを更新。夫で声優の前野智昭さんとの間に第1子を出産したことを伝えました。

小松未可子と前野智昭の第1子が誕生
おめでとうございます!(画像は小松未可子 公式Instagramから)

 小松さんは、赤ちゃんの足の写真や、差し出した指を小さな手が握る場面の動画とともに、「先日、無事に出産致しました! 母子共に健やかに過ごしております」と母子ともに健康であると報告。

 「お産は本当に未知数なことばかりで、凄まじい経験でした。命が産まれるというエネルギーは自分の想像を遥かに超えた大きさで。目の前の命はまだとってもとっても小さな体で。まだ出会ったことのない感情で、たくさん満たしてくれました」と出産の感動をつづった他、「母として、人として、共に成長していけたらと思います」と、これからの抱負も述べています。

 一方、前野さんも同日Twitterを更新。「いつも応援してくださる皆様へ この度、無事に新しい家族を迎えることができました。お蔭様で皆笑顔で健康に過ごしております」「今後も笑顔の連鎖を繋いでいけるよう、頂いたご縁を大切に、より一層励んで参ります」と夫婦の間の慶事を報告しています。

 現在34歳の小松さんはアイドルや俳優としての活動を経て2010年に声優デビュー。「スター☆トゥインクルプリキュア」の香久矢まどか/キュアセレーネの他、「モーレツ宇宙海賊」加藤茉莉香、「呪術廻戦」禪院真希、「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」マァム、「異世界おじさん」藤宮などの役で知られています。

 一方、現在40歳の前野さんは「うたの☆プリンスさまっ」のカミュの他、「プリティーリズム・レインボーライブ」速水ヒロ、「弱虫ペダル」福富寿一、「はたらく細胞」白血球、「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」クロコダイン、「転生したらスライムだった件」ヴェルドラなどの役で知られています。

小松未可子
小松さん(画像は小松未可子 公式Instagramから)

 2人は2020年5月に結婚を報告。2022年8月には第1子の妊娠を報告していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る