ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

この中に3つの「鍵」が隠れています 脱出できるかな? ファンタジーな隠し絵クイズに挑戦しよう【氷の監獄篇】(2/2 ページ)

「牢屋の鍵」は3つ隠れています。見つかるかな……?

advertisement
前のページへ |       

問題

この中に「牢屋の鍵」が隠れています 脱出できるかな? ファンタジーな隠し絵クイズに挑戦しよう【氷の監獄篇】 イラストの中に「牢屋の鍵」が3つ隠れています。拡大して見てみよう。イラスト制作:にへいみき(@miki_2m)さん

 

正解

この中に「牢屋の鍵」が隠れています 脱出できるかな? ファンタジーな隠し絵クイズに挑戦しよう【氷の監獄篇】 ピンクの丸がついているところにありました!(クリックで拡大)

 1つ目は右下で下を向いているペンギンの足元に、2つ目は左上の赤いマフラーをつけたペンギンの右手に、3つ目は右の檻の上側にありました!

 果たして3人は牢屋から抜け出せるのか……。あれ、というか3人は一体何しに来たの?

 

おすすめの「隠し絵クイズ」

 

にへいみきさんのイラスト

 

 

 

 

 

 

 

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る