ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

おばあちゃんが玄関をあけると、孫娘とワンコが立っていて…… すてきなサプライズの瞬間に心が温まる【米】(1/2 ページ)

心があたたまる。

advertisement

 サプライズで犬を迎えたおばあちゃんの動画がYouTubeに投稿されました。動画は、2月2日現在2万7000回以上再生されています。

Grandma Gets Emotional On Being Surprised With Puppy

 アメリカで撮影された動画には、ドアの前で毛布に包まれたワンコを抱く女性の姿が映っています。しばらく待っていると、ドアを開けたおばあちゃんが女性の前に姿を現します。

 抱っこされたワンちゃんを見るなり、口をあんぐりと開けて驚くおばあちゃん。実は、女性はこのおばあちゃんの孫娘。おばあちゃんは、ワンコが孫娘からのプレゼントだとわかると、すぐさま近寄ってキスをしました。

孫の子犬サプライズにばあば感動 かわいいワンちゃん
孫の子犬サプライズにばあば感動 驚いて動きを止めるおばあちゃん

 ほおずりをしてから愛おしそうにワンコをなでるおばあちゃんは、次第に涙ぐんでしまいます。ワンコは、やさしくなでてくれるおばあちゃんに応えるように毛布の中から首を伸ばすのでした。

 この動画には、「素晴らしい」「ワンちゃんは彼は最高の家庭を持つことになる」といったコメントが寄せられています。涙ながらに喜ぶおばあちゃんと、孫娘のやさしさに感動する動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る