ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

赤ちゃんに「ママ」と言わせたい母、繰り返しささやいてみると…… まさかの「パパ」と答えてしまう赤ちゃんが可愛すぎる【豪】(1/2 ページ)

名前だということは伝わってる……!

advertisement

 赤ちゃんに「ママ」と言ってほしい女性の動画がYouTubeに投稿されました。赤ちゃんのかわいさにキュンとしてしまうこの動画は、記事制作時点で再生数が10万回を超えるなど話題になっています。

Kid Chooses Her Preferred Parent || ViralHog

 オーストラリアで撮影された動画には、ママに抱っこされる赤ちゃんが映っています。赤ちゃんは、まだ言葉が出始めの年ごろ。ママは歌うような声で「ママ」と赤ちゃんに教えます。

 繰り返し「ママ」と言うことで、なんとか言葉を赤ちゃんにマネしてほしいママ。すると赤ちゃんは……。

ママって言わせたかったのに…… ママと言って見せるお母さん
ママって言わせたかったのに…… ゆっくりと繰り返します

 まさかの「パパ」でお返事です! お母さんと同じように、とてもやさしい声の赤ちゃん。お母さんは少し残念そうな表情でしたが、上手に「パパ」と言えた赤ちゃんに拍手です。

 動画には「とても可愛い」「愛らしい声」などのコメントが寄せられています。ママには同情してしまいますが、とてもかわいい赤ちゃんの声に癒やされる動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る