ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

梨花、11歳息子のサッカー海外遠征試合に「母ちゃんの感情はマジ大忙しだぜ」 鋭いロングシュートにも称賛の声(1/2 ページ)

サッカーボールを抱いて寝る息子。

advertisement

 モデルの梨花さんが3月6日にInstagramを更新。11歳息子の写真と、サッカーの試合でロングシュートを決める動画を公開し、「i'm proud of you!(あなたを誇りに思います!)」とメッセージを送りました。梨花さんは2010年に結婚し、翌2011年に出産。子どもを持ったことをきっかけに2015年から米ハワイへ移住しています。

梨花の11歳息子
りりしい顔立ちがわかる1枚(画像は梨花 公式Instagramから)

 今回、息子はハワイからの海外遠征に参加。梨花さんは、「ソルトレイク アリゾナ そして今回のラスベガスは3カ所目。念願だった遠征に初めてやっと! 参加することができた息子はそれはそれは大喜び!」と息子の喜びようを伝えています。

 さらに、「試合では緊張せず、いつも以上の力を出せている姿を見て凄いなーって思いました」とわが子の様子に感心。一方で、上のステージの試合ではまだ選んでもらえないことを明かし、「喜んだり胸が痛くなったり そんなすべての経験を愛しく思います 母ちゃんの感情はマジ大忙しだぜ」と本人以上の喜怒哀楽を体験する母としての思いを吐露しました。

梨花
ロングシュートを決める動画も投稿。「今回ラスベガス遠征で見事に決めたご自慢のロングシュートもここに残しちゃう」(画像は梨花 公式Instagramから)

 息子への思いがあふれる投稿にファンからは、「母ちゃんの感情大忙しとっても分かります」「子供が頑張ってるって、親として嬉しいですよね」「気持ち痛いほどわかります」「泣けます」などの反応が。また、ロングシュートについて「あの距離からのシュート、マジ凄いっス」「すっごいロングシュート」と称賛する声も多く見られました。

 梨花さんは2022年8月、息子が単身でスペインに渡り、スペインの名門「レアル・マドリード」が開催している個人参加のサッカー合宿に参加したことを報告。最近の投稿では、仲間からプレゼントされたサッカーボールを抱いて眠る息子の写真や、雪上でオーバーヘッドキックを決めようとする息子の動画も公開し、サッカーに夢中な様子をしばしば伝えています。

梨花
梨花さん(画像は梨花 公式Instagramから)

 一方の梨花さんは最近、“体重MAX”状態を報告し、撮影の仕事のために減量しなければならないことを告白して話題に。その後、ダイエットに成功しつつも、「50歳にもなることですし体重にとらわれず自分が気持ちよい体型や日常を目指して美味しいものはいっぱい食べて生きていきたいと思います」という宣言をして、考え方の変化が同様に反響を呼んでいました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る