ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ちいかわ」とすかいらーくが初コラボ チャームやバングルなどオリジナルグッズがガチャマシンに登場(1/2 ページ)

専用ガチャで「ラバーチャーム」や「プッシュポップ」などがもらえる。

advertisement

 すかいらーくレストランツが運営する「ガスト」などのレストランで、3月16日から「ちいかわ」のカプセルトイが登場。ラッキーセット(小学生までの特別メニュー)を注文するともらえる専用コイン、または200円を入れることで回すことができます。

すかいらーく ちいかわ
初コラボとなる「ちいかわ」のカプセルトイは3月16日から

 対象となるブランドは、「ガスト」「バーミヤン」「しゃぶ葉」「ジョナサン」「夢庵」「ステーキガスト」の6つ。もらえるちいかわコラボグッズは、「プッシュポップ」3種と、「ラバーチャーム」「マーカーチャーム」「ラバーバングル」「しおりマグネット」の計7種です。

すかいらーく ちいかわ
プッシュポップ「ちいかわ」
すかいらーく ちいかわ
プッシュポップ「ハチワレ」
すかいらーく ちいかわ
プッシュポップ「うさぎ」
すかいらーく ちいかわ
ラバーチャーム
すかいらーく ちいかわ
マーカーチャーム
すかいらーく ちいかわ
ラバーバングル
すかいらーく ちいかわ
しおりマグネット

 なお、コラボグッズはなくなり次第終了です。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る