ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“くまのプーさん”のパンを切ると…… まさかの中身に「思っていたのと違う」「すごい」の声(1/2 ページ)

いや、まさかと思いましたけど、そうきたか! と思いましたね。

advertisement

 くまのプーさんが木に頭を突っ込んだパンを切ってみた動画が、Twitterで約1万3000件のいいねを集めるなど話題となっています。木の中をのぞくと、まさかの中身が……。

プーさん……! どうなっちゃうの?

 投稿者は、ブレッドアーティストでパン教室「konel」を主宰するRan(@konel_bread)さん。これまでにも外見だけではなく骨や赤身など中身までマグロを再現したパンや、トムとジェリーのホットサンドなど、ユニークなパンを創作しています。

 今回披露したのは、木に頭を突っ込んでいるプーさんのパン。プーさんのお尻の部分まですべてパンで出来ており、中身にも期待が高まります。プーさんの頭があると思われる木の部分を包丁で切っていくと……。

プーさんが突っ込んでいる壁、切れました
完全に切れています

 切った木の断面から、木に突っ込んだプーさんの顔のアップが。なんと壁に頭を突っ込んだ状態をパン全体で表現していたのです。

切られた壁からアップのプーさん!
壁に突っ込んだ状態ですね

 パンの中身を見た人からは、「思ってたんとちゃう」「すごい」「怖いけどかわいい」など、驚きの称賛の声が寄せられました。なお、RanさんはTwitterに加え、Instagramにもさまざまなパンを公開しています。

作品提供:Ran(@konel_bread)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る