ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ワンコとおじいちゃんの「幸せいっぱい」なラブラブライフ ナイスコンビのほのぼのとしたやりとりがうらやましい

愛に種族の垣根はないのです。

advertisement

 うらやましくなるほどラブラブすぎるワンコとおじいちゃんがInstagramで観測されました。記事執筆時点で動画は46万回以上再生され、3万以上の“いいね”を獲得。「本気でラブラブ」「付き合って1ヶ月以内のカップルみたい」と種族をこえる愛をたたえるコメントが寄せられています。

 おじいちゃんに横目でアイコンタクトを送っているのは、元野犬の「きなこ」ちゃん。飼い主さんによるとこのふたり、最近すご〜くラブラブで、入っていく隙もないほどなんだとか。

手を乗せる犬 はじまりはアイコンタクト

 言葉もなしに、おもむろにおじいちゃんの足に前足を置くきなこちゃん。それに合わせておじいちゃんがテーブルに手を置くと……。

手を見る犬 スタンバイOK
手を重ねる犬 名付けて“オテゲーム”

 きなこちゃんが前足を重ね合わせてきました。“お手”と形こそ似ているものの、ごほうびもほしがらず、きなこちゃんはどこか誇らしげ。おじいちゃんのニコニコ顔からもうれしさが伝わってきます。

まねする犬 そっくり!
吸いあう犬 ふたりだけの世界

 それからも同じポーズをとったり、互いに犬吸い・人間吸いしてみたりと、ふたりのラブラブっぷりはとどまるところを知りません。あまりの仲の良さに「顔も表情も似てますね」「相思相愛!」といった声が続出。本当に、見ているだけで幸せを分けてもらっている気分になってきますね。

抱かれる犬 満足したかな?
テーブルに手を乗せる犬 「もう一回!」

 最後はおじいちゃんにスッポリ抱かれて大満足……かと思いきや、今度はきなこちゃんの先行で同じゲームが始まるようです。動画はここで終わりですが、きっとこのやりとりはふたりが飽きるまで続くことでしょう。仲睦まじさが伝わる動画をリピートして、ふたりの愛を存分に見学してくださいね。

 飼い主さんすら間に入れてもらえない、ふたりの愛が感じられる日常はInstagram(@kuroda_ryuhoumaru)で公開されています。

画像提供:kuroda_ryuhoumaru(@kuroda_ryuhoumaru)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る