ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

原田龍二の妻、子どもたちの顔出しに「NGにする方が不自然な状況」 イケメン息子の最新ショットをアップ(1/2 ページ)

子どもたちの意見を尊重しているとのこと。

advertisement

 俳優の原田龍二さんの妻でタレントの原田愛さんが4月20日にブログを更新。サッカー留学で米大学に在籍している20歳の息子・平井一徹さんの写真を公開するとともに、子どもたちの顔出しについて考えをつづっています(関連記事)。

原田龍二・愛の息子、平井一徹
サッカー留学で渡米中の息子(画像は原田愛オフィシャルブログから)

 愛さんはゴールキーパー姿でポーズをキメた息子の写真をアップし、「息子の学校で新しい写真を撮ってもらったようです かっこいい っていつも親バカですみませんです」と紹介。

 さらに、「子ども顔出しについて(もう成人ですが)色々な考え方があると思うのですが」と前置きしながら、「うちの子の場合は少年サッカー時代も ジュニアユース ユース時代も 選手登録していれば選手登録名簿など普通に写真は出回ります。なので顔出しNGにする方が不自然な状況でしたから顔出しする事に抵抗なくきました」と説明しています。

 また、「娘も息子も旅番組に参加させてもらったこともありもちろん顔が映りますし 子供の意見も尊重しつつきました」とした上で、「娘は最近でこそお年頃ですし 出さないでと言われれば出さないでいますよ」と娘の写真掲載についても触れています。

原田愛が原田龍二とともに娘の誕生日をお祝い
娘の17歳の誕生日を報告する4月16日の投稿(画像は原田愛オフィシャルブログから)

 すでに何度も顔出しをし、YouTuberでもある一徹さんの最新ショットにコメント欄には、「一徹くん、相変わらずイケメン」「本当に原田パパにてかっこいい」「かっこよっっ」などの反応が寄せられました。また、“親バカですみませんです”と謝る愛さんに対し、「親バカでいいよ」「私も親バカですから、お互い様です」などの声も見られました。

原田愛と原田龍二
夫・龍二さんとの2ショット(画像は原田愛オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る