ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

よちよち歩きの赤ちゃんがにゃんこにタッチ やさしい猫と子どもの追いかけっこがかわいい【米】(1/2 ページ)

癒やされる。

advertisement

 猫とふれ合いたい赤ちゃんのかわいい行動を捉えた動画がYouTubeに投稿され、執筆時点で再生数は1万回を超えています。優しいにゃんこにも癒やされる!

12-months-old Takes Baby Steps Towards Cat

 米ミシガン州で撮影された動画には、ソファーの影から姿を見せたにゃんこと、よちよち歩きの赤ちゃんが映っています。保護者が見守る中、うれしそうな表情でにゃんこにタッチする赤ちゃん。にゃんこは赤ちゃんの気持ちがわかるのか、ゆっくりと歩いては止まり、赤ちゃんの方を見ています。

猫を触ってみたい赤ちゃん にゃんこと一緒に歩いてきた赤ちゃん
猫を触ってみたい赤ちゃん 優しくタッチ

 にゃんこが先に行ってしまうと、赤ちゃんは一生懸命歩いて追いかけます。そして、にゃんこに触れては、もっふもふの感触を楽しむのでした。好奇心いっぱいの追いかけっこには、つい笑みがこぼれてしまいます。

 この動画には「これ、めちゃめちゃ可愛いです」「猫が赤ちゃんに歩き方を教えているみたいですね」といったコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る