ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「明日で一年経つのですね…」 原日出子、渡辺裕之さんの納骨で沈鬱「昨年の今頃のことが思い出されて苦しいです」(1/2 ページ)

現在の心境を伝えています。

advertisement

 俳優の原日出子さんが5月2日にInstagramを更新。1年前に急逝した夫・渡辺裕之さんの納骨を行ったことを報告しました。

原日出子の投稿
原さんの報告(画像は原日出子Instagramから)

 「29日に 無事に納骨を済ませました」と4月29日に納骨したことを報告し、晴天の空に輝く太陽の写真を投稿した原さん。「それから数日…家から出られない日が続いています」「昨年の今頃のことが思い出されて苦しいです。明日で 一年経つのですね…」と1年前の記憶がよみがえり気持ちが沈んでいることを明かしています。

原日出子
原日出子さん(画像は原日出子Instagramから)

 また原さんは「気持ちの良い5月の空。こんな素敵な季節を哀しい思い出の日にするなんて…ばっかやろう〜〜!!」と渡辺さんの遺影に気持ちをぶつけたともコメント。一方で「でももう許してあげなきゃね 私のことも 許してね」と優しく語りかけ「そしていつかこの季節も優しくあたたかい思い出に満たされますように…」と未来への願いをつづっています。

渡辺裕之と原日出子
生前の渡辺さんとの夫婦2ショット(画像は原日出子Instagramから)

 ファンからは「悲しみを受け入れるにはなかなか時間が必要ですね」「たまには吐き出してくださいね 強くなくていいですから」「無理せず一歩一歩進んでいきましょ」と気持ちに寄り添う声が多く寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る