ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

才賀紀左衛門の事実婚妻、生後6カ月の息子の初節句をお祝い 「2人で気楽にお祝い」「守ります」(1/2 ページ)

かわいらしい写真も公開。

advertisement

 格闘家・才賀紀左衛門さんのパートナーである絵莉さんが5月6日にInstagramを更新。生後6カ月の息子の初節句をお祝いしました。

才賀紀左衛門の息子
初節句をお祝いされた息子(画像は絵莉Instagramから)

 紋付きはかま風の衣装を着て、こいのぼりのオブジェと並んだかわいらしい息子の写真を投稿した絵莉さん。「初節句おめでとう 2人で気楽にお祝い」「わたしからかなり強めの念をこめて無病息災を祈ってます」と息子を祝福しながら、「生き霊となり守ります(恐怖)」とユーモアを込めて母の目線でつづっています。

 ファンからは「可愛すぎる〜 健康にすくすく育ちますように」と息子の健やかな健康を祈る声とともに、「母は強いです! 周りは気にせず、えりさんらしく、楽しんで子育てして下さい」「母はつよしです 2人でも楽しく幸せなお祝いですよね」と応援する声が届いていました。

才賀紀左衛門の妻と息子
絵莉さんと息子の2ショット(画像は絵莉オフィシャルブログから)

 絵莉さんは2022年10月に交際していた才賀さんとの間に息子を出産。親子3人で才賀さんのマンションで暮らしていましたが、4月に絵莉さんが息子を連れて別居先のマンションに引っ越し、才賀さん宅と行き来する生活を続けています。

才賀紀左衛門と息子
4月に投稿された息子を抱っこしている才賀さんの写真(画像は才賀紀左衛門オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る