ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

才賀紀左衛門のパートナー、人生最大の痩せ告白「ビビるくらい減っていた」 13日に急性胃腸炎「しっかり栄養摂ろう」(1/2 ページ)

産後ダイエットの効果、というわけではなさそうです。

advertisement

 才賀紀左衛門さんのパートナー・絵莉さんが4月17日にブログを更新。「ひさびさ体重計乗ったらビビるくらい減っていた」と、人生最大に痩せてしまっていることを明かしました。

絵莉
痩せる前の絵莉さん(画像は絵莉オフィシャルブログから)

 13日のブログでは、夜中に胃痛や強い嘔気に襲われ、オンライン診療を受けた急性胃腸炎だと診断されたことを報告。「思った以上にやばい」「上からも下からもで胃も腸も炎症してる感がすごい痛すぎる」と強烈な胃痛があることを明かしていました。

 今回のブログでは「そりゃそうか、胃腸炎やったもんな」と、そのときのことを振り返った絵莉さん。ブログでは、おいしそうなパンケーキの写真をアップしながら、「パンケーキにホイップとキャラメルソースかけて あーやっちゃったなーと思ったけど、いや大丈夫だ。しっかり栄養摂ろう」と自分に言い聞かせるようにつづっています。

 絵莉さんは2022年10月に交際していた才賀さんとの間に息子を出産。親子3人で才賀さんのマンションで暮らしていましたが、4月に絵莉さんが息子を連れて別居先のマンションに引っ越し、才賀さん宅と行き来する生活を続けています。

絵莉
産後ダイエットでピラティスへ(画像は絵莉オフィシャルブログから)

 なお、今日は息子を連れて才賀さんに会いに行ってきたようで、才賀さんはブログで「久しぶりにおチビと会った 子供の成長早いね」と元気に動き回る息子の動画を公開。それに続ける形で、「チビの笑顔に癒されたな」と息子を抱っこした2ショットも公開しています。

才賀紀左衛門
才賀さんと息子(画像は才賀紀左衛門オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る