ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

野田クリスタル、20年思い続けた憧れの人と2ショット 「会うために芸人始めて、R-1もM-1も優勝して」(1/2 ページ)

2ショットに応じた辻希美さんも喜びを報告。

advertisement

 お笑いコンビ「マヂカルラブリー」の野田クリスタルさんが6月21日にTwitterを更新。会うために芸人を始めたという憧れの人物との2ショットを公開しました。珍しく緊張した表情してる。

 「辻ちゃんに会うために芸人始めて、会うために頑張ってR-1もM-1も優勝して、20年経ってついに会えました!」と報告しながら、辻希美さんとの2ショットを公開した野田さん。

「マヂカルラブリー」野田クリスタル
野田クリスタルさん(画像は過去記事から)

 写真は、同日放送の生活情報番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で共演した際に撮影したもの。「会うだけならもっと良い方法あった気がするけど結果オーライ! 最高! あざした!」と感謝を伝えています。

 辻さんも同日にブログを更新して野田さんとの写真をシェア。「私を好きと言ってくださり 変な感じの生放送でしたが笑」と振り返りながら、「ずっと私もお会いしたいなと思っていたので今日はあえて嬉しかったです またお会いできる日を楽しみにしています」とメッセージを送りました。

「マヂカルラブリー」野田クリスタル、辻希美
辻さんのブログでは別カットも公開(画像は辻希美オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る