ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

トラウマになっちゃうよぉ……! 巨大アリジゴクに襲われる「顔出しパネル」が夢に出そう(1/2 ページ)

どういう気持ちで撮られればいいんだ。

advertisement

 巨大アリジゴクに襲われる! 衝撃的なビジュアルの顔出しパネルが、X(Twitter)で2万3000件以上のいいねを集めています。

パニックホラー映画のワンシーン!

 Xユーザー・よすだ(@nOnKXm0uRLsQLD4)さんが鳥取砂丘で見かけた、巨大なアリジゴクに引きずり込まれそうな人になれる顔出しパネル。体毛まではっきり見えるリアルなアリジゴクは、ゾワゾワしてしまう不気味さです。どういう気持ちで撮られればいいんだよ……。とはいえ間違いなく思い出に残りそうな、ナイスアイデアな顔ハメですね。

ここまでリアルにする必要あった?

 投稿には「すごいインパクトですね」「トラウマが生まれそう」「現実だったら怖い」など恐れおののいた人たちからのコメントが寄せられています。

画像提供:よすだ(@nOnKXm0uRLsQLD4)さん


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る