ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元“チャオベラ”橋本愛奈、グループ結成日に第1子妊娠を発表 結婚相手は「私の心を解いてくれるような温かくて穏やかな彼」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 アイドルグループ「チャオ ベッラ チンクエッティ」(チャオベラ)の元メンバーである橋本愛奈さんが8月2日にInstagramを更新。結婚しており第1子妊娠中だと発表しました。

橋本愛奈結婚
白無垢(むく)姿で結婚を報告した橋本愛奈さん(画像は橋本愛奈Instagramから)

 白無垢(むく)に身を包んだ笑顔のソロショットを投稿しながら「かねてよりお付き合いさせて頂いている一般の方と結婚する運びとなりました」と、かつて活動していたチャオベラの結成日に結婚したことを報告した橋本さん。「新しい命を授かり季節が変わり寒くなる頃には1人の子を持つ母となります」と出産予定日についても言及していました。

 また、「昔から中々素直になれずどこかこんがらがってしまう私の心をするするっと解いてくれるような温かくて穏やかな彼に支えられております」「そんな彼のことを支えていきたいと思い、共に歩んでゆく決断を致しました」と結婚するに至った心境や結婚相手の包み込むようなフォローについてもコメント。「まだまだ未熟者ゆえ、これから先想像もつかない試練も沢山あると思いますがその度に二人で立ち止まったり時にはぶつかったりもしながら変わらずにお互いを信じ、共に人生を歩み続けたいと思っています」と2人の今後の人生についても宣言しています。

 なお、仕事については変わらず続けていくとし、「またパワーアップして帰ってきた際は皆様にお会い出来ることを楽しみにしております」と元気よく伝えていました。

 “チャオベラ”でともに活動した岡田ロビン翔子さんからは「なんてかわいいお嫁さんなんだ!!! 本当におめでとう!!!!! 早く会いたいー」と大興奮ぎみなメッセージが寄せられた他、「ハロー! プロジェクト」出身の夏焼雅さんや矢口真里さん、タレントの本郷杏奈さん、モデルのにわみきほさんらからもお祝いの声が寄せられています。

 橋本さんは2004年に「ハロプロエッグオーディション2004」で合格し、2005年1月にステージデビュー。2006年にはチャオベラの前身である「THE ポッシボー」が結成されメンバーとして活動。同グループは2015年に「チャオ ベッラ チンクエッティ」に改名され、2018年8月に解散しています。

 チャオベラ解散後はソロ活動を経て、2018年12月には「アイドリング!!」の後継集団である「メンテナンス」に加入。2022年10月には30歳を迎え、Instagramでお祝いされている写真を公開していました。

橋本愛奈
30歳バースデーをお祝いされる橋本さん(画像は橋本愛奈Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る