ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

チキンラーメン・ひよこちゃん、焼き鳥串を背中に刺され「きもちえーーー!」 衝撃の姿に「公式が狂ってる」(1/2 ページ)

串を刺され快感に浸るひよこちゃん……。

advertisement

 公式X(Twitter)でのシュールでちょっと怖い投稿が人気の、「チキンラーメン」のキャラクター・ひよこちゃん。9月4日の「串の日」にちなんだ投稿では、串を刺される姿を公開しています。

 うつ伏せになり、「くァーーーーー!きもちえーーー!」と快感に浸るひよこちゃん。その背中には焼き鳥などに使われるような串が大量に刺さっています。どうやら串を使って鍼治療ならぬ“串治療”を受けているようです。ひよこちゃん、肩凝ってるのかな……。

チキンラーメン ひよこちゃん
怖い

 この投稿に「ビビった」「よく分からないけど、やべぇ」と困惑の声や、「よくよく見たら、ブラックジョーク!焼き鳥串やん!」「これから焼き鳥になる準備かな?」などのツッコミが寄せられています。「今日の晩ご飯は焼き鳥に決定」と焼き鳥が食べたくなってしまう人も。

 

 なお、同アカウントには“俺様口調で投稿する大きいひよこちゃん”と“つぶらな瞳がかわいらしい小さいひよこちゃん”の2種類が登場しています。今回串刺しになっていたのは前者の“大きいひよこちゃん”ですが、以前“小さいひよこちゃん”も、まな板に横たわり調理されようとする姿を公開していました(関連記事)。ひよこちゃんの次なるブラックユーモアあふれる投稿にも注目です。

画像はチキンラーメン ひよこちゃんの公式X(Twitter)から

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る