ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

クオリティー高すぎぃ! 手作りの「ミッフィーハンバーガーセット」が“まるでコラボカフェ”な完成度で人気(1/2 ページ)

野生のコラボカフェですかっ!

advertisement

 「ミッフィー」をテーマにした“手作りのハンバーガーセット”が、まるで公式コラボカフェのような完成度で驚かされます。食べるのもったいなくなるクオリティー!

ミッフィーちゃんの手作りハンバーガーセット わぁ、ミッフィーちゃんがいっぱいだー

 作者は、レシピ本『annkoのごちそうおうちごはん』の著者・annko(@redbeanjam1210)さんです。今回は、ハンバーガー、ポテト、チキンナゲット、ドリンクのセットを手作りしました。

 ポテトのケースには耳があり、点々の目とバッテンのお口が書いてあります。「わぁ、ミッフィーちゃんだぁ」と思っていると、中のポテトもお顔になっています。そしてよく見るとバンズにもお耳が……。とにもかくにもミッフィーちゃんづくしです。

 投稿には、「耳…!めちゃくちゃ可愛いです」「ひゃあ!食べるのもったいない可愛さですね」「クオリティが高すぎます、、!」といった絶賛の声が寄せられています。

 annkoさんのXアカウントには、他にもかわいくておいしそうな料理の写真がたくさん投稿されています。

画像提供:annko(@redbeanjam1210)さん

高橋ホイコ


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る