ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

黒猫「じーっ……(ペシッペシッ)」 いたずらをしている自覚がありそうな黒猫、繰り返されるノールック猫パンチに笑うしかない【豪】(1/2 ページ)

絶対確信犯だ。

advertisement

 いたずらをしている自覚がありそうな黒猫の動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で8万8000回以上再生され、4000件を超えるいいねが寄せられています。

「Crumpet Will Not Stop || ViralHog」

 オーストラリアのニューサウスウェールズ州で撮影された動画に映っているのは、真っ黒な毛並みを持つ猫の「クランペット」ちゃんです。

 投稿者さんによると、クランペットちゃんはいたずらが大好きなのだとか。この日もクランペットちゃんは、投稿者さんの制止する声を無視して寝室に置いてあった観葉植物をペシン……ペシン……とパンチし続けていました。

いたずら猫
葉っぱに猫パンチ!

 投稿者さんは動画を撮影しながら何度も「やめて!」「クランペット、ストップ!」と呼びかけますが、クランペットちゃんはそしらぬ顔。じーっと金色の瞳でカメラを見つめたまま、猫パンチを続けています。

いたずら猫
じっ……

 しかし、途中でピンと立った耳をぴくりと動かすなど、投稿者さんの声はしっかりと聞こえている様子。どうやら“今自分が悪いことをしている”ということをわかっていていたずらをしているようですね。

 動画には「クランペットといたら退屈しなさそうだな」「うちの猫もこんな感じ!」「ただ遊びたいだけなんだよね」といった声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る