ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

トリミングを終えた15歳ワンコ、飼い主のもとに帰ってくると…… うれしさ爆発のニコニコジャンプがたまらない

元気いっぱいです。

advertisement

 トリミングサロンへ迎えに来た飼い主さんを見つけ、うれしさを爆発させるワンコのほほ笑ましい光景がInstagramに投稿されました。

 フォトブースを併設しているトリミングサロン「Dogsalon LIAISON」で撮影された動画に映っているのは、2008年5月生まれで15歳のトイプードルの女の子「もも」ちゃんです。

 ももちゃんを預けていた飼い主さんがサロンへお迎えに行くと、トリマーさんがちょうど仕上げの行程を終えようとしているところでした。ガラスの向こうに現れた飼い主さんをすぐに見つけたももちゃんは、きらきらの瞳をいっそう輝かせ、うれしそうにしっぽを揺らします。

ワンコのニコニコトリミング
ももちゃん「お迎えだっ!」
ワンコのニコニコトリミング
じーっ

 飼い主さんをじっと見つめ続けたももちゃんは、無事にトリミングを終えると、ふわっふわのかわいい姿で飼い主さんの待つ部屋に飛び込んできました。しかし、なぜかそのままフォトブースへ直行。いつもすてきなコスチュームで撮影をしてくれる飼い主さんがブースで待っていると勘違いしてしまったようです。

ワンコのニコニコトリミング
ただいま〜!
ワンコのニコニコトリミング
あれっ? いない……

 一瞬キョトンとした表情を見せたものの、すぐに引き返して来たももちゃんはようやく飼い主さんの前へ。ピョーンピョーンとうれしそうに飛び跳ねながら、駆けまわって再会の喜びを爆発させるのでした。ももちゃん、良かったね!

ワンコのニコニコトリミング
今度こそ、ただいま!
ワンコのニコニコトリミング
うれしくてぴょんぴょん飛び跳ねています

 15歳のおばあちゃんワンコになった今なお、元気いっぱいで愛らしい姿を見せてくれるももちゃん。お友達ワンコとフォトスポットを楽しんだり、さまざまなコスチュームにおめかししたりする姿は、飼い主さんのInstagramアカウント(@momomama_2008)で公開中です。

画像提供:momo(momomama_2008)さん/ペットモデル・インフルエンサー事務所anicas(アニキャス)

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る