ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「おかずクラブ」ゆいP、36キロ減量から41キロリバウンド 体脂肪率は「半端なくなってて」(1/2 ページ)

現在はパーソナルジムに通い中。

advertisement

 お笑いコンビ「おかずクラブ」のゆいPさんが9月27日にトークバラエティー番組「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系)に出演。36キロのダイエットに成功したものの大幅にリバウンドし、現在は元の体重を超えていることを明かしました。

ゆいP
ゆいPさん(画像はゆいP Instagramから)

 「上田と女が吠える夜」の企画「目指せ理想の体! 痩せられない女のお悩み解決SP」では、3年ほど前の121キロだったころに、ダイエットとオンラインゲームを始めたところ、寝食を忘れて没頭したため「あれよあれよと9カ月間で36キロダイエットに成功して、85キロになったんですよ」と明かしたゆいPさん。しかし半年ほどでリバウンドして、現在は126キロに。さらに「体脂肪率が半端なくなってて今……63%」と衝撃の事実も告白しました。

  現在はパーソナルジムに通って少しずつダイエットに取り組んでいるそう。またウーバーイーツの利用を控えようとアプリケーションを削除したものの、欲望を断ち切ることができず再インストールしてしまうといい、MCの「くりぃむしちゅー」の上田晋也さんから「やせる気ねえじゃねえかよ!」と突っ込まれていました。

ゆいP
最近のゆいPさんの全身ショット(画像はゆいP Instagramから)

 ゆいPさんは2020年9月に30キロ以上痩せた姿を披露。コロナ禍に伴う外出自粛で体重が増加したため、徹底した食事制限やジム通いで減量したことを明かしていました(関連記事)。

ゆいP
30キロ以上痩せたころのゆいPさん(画像はゆいP Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る