ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大好きなお兄ちゃんが修学旅行に行って寂しいワンコ…… うれしさ大爆発のお出迎えに「帰ってきた瞬間笑顔!」 飼い主に話を聞いた(3/3 ページ)

おかえりなさい!(タックル!)

advertisement
前のページへ |       
2023年3月ねとらぼで紹介「ワンコの大好きなぬいぐるみを洗濯したら…… 切なすぎるリアクションに「こんな顔するのおお」「ホント可愛いい」の声」
再生数第1位「【幼馴染み】仲良しなシベリアンハスキーとボーダーコリーの子犬から成犬までの記録 / Adult dog from siberian husky and border collie puppy」
再生数第2位「【しつけ・子犬の破壊行動など】ボーダーコリーは賢すぎて大変って本当?【賢さ全犬種No.1】」
再生数第3位/ねとらぼで紹介「先住犬が寂しくて泣いている子犬を見てとった行動に涙腺崩壊しました・・・。【お留守番隠し撮り】」
再生数第4位「【絶望】お風呂と告げられてテンションが100→0になるボーダーコリー【表情が豊かすぎる】」
再生数第5位「【お布団も一緒】家族と一緒に寝るボーダーコリーの行動が愛おしすぎるっ!【ナイトルーティン】」
「我が家に来てたったの2ヶ月で先住犬とほぼ同じ大きさになった大型犬の子犬!!!【体重測定の日】」
「はじめてのお風呂にわくわくする生後2ヶ月の子犬とお風呂が大嫌いで絶望する先住犬・・・」

画像提供/取材協力:YouTubeチャンネル「ボーダーコリーのリーリエ / Lillie and Garcello」

オススメ記事

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る