ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

安達祐実、17歳長女とのデート風景にファン衝撃 “奇跡の42歳”ぶりに「年齢同じに見えるのでは!?」「ママ可愛すぎ!」(1/2 ページ)

42歳の誕生日を迎えたばかりの安達さん。

advertisement

 俳優の安達祐実さんが10月30日にInstagramを更新。高校2年生の長女との親子デートを報告しており、ファンからは「ママ可愛すぎます!」「傍目に見るとお母さんと娘さんの年齢同じに見えるのでは!?」など“奇跡の42歳”ぶりに驚きの声が上がっています。

17歳長女と親子デートを楽しむ安達祐実
17歳長女とのデートを楽しんだ安達さん(画像は安達祐実Instagramから)

 「我が家のハッピー高2女子、ハピ子とおデート」と、明るく育った17歳長女と親子水入らずの時間を過ごしたという安達さん。凛とした表情で飲食店のテーブルに着いた自身のソロショットを公開しており、対面の席に座った長女が撮影してくれた1枚だと思われます。

 42歳という年齢を全く感じさせない若々しい姿に、ファンからは「こんなかわいいお母さんは自慢すぎるなぁ〜」「ずっと可愛い 安達祐実さんみたいに年取りたいです」「拡大しても可愛い」「祐実ちゃんもそのくらい(17歳)に見えますよ」と驚き&称賛の声が多数寄せられました。

 安達さんは2005年9月にお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さんと結婚し、2006年4月に第1子長女を出産するも、2009年1月に離婚を発表。2014年には写真家の桑島智輝さんと再婚しており、2016年には第2子長男を授かっています。

 Instagramでは過去にも、長女と学校帰りにデートを楽しんだことや、長男が幼稚園で使うランチョンマットに刺しゅうする様子など“ママ姿”も発信しています。

安達祐実と桑島智輝の夫婦ショット
夫の桑島智輝さんとの夫婦ショット(画像は安達祐実Instagramから)

 また7月には井戸田さんがInstagramで、「娘ちゃんとあみちゃん」と長女&2022年9月に再婚したモデルの蜂谷晏海さんと東京ディズニーランドを満喫する3ショットを公開。娘の顔は白く塗りつぶされて把握できない状態だったものの、3人で仲良く楽しむ姿には「素敵な家族の形だな」「ゆみちゃんの育て方が良いのがわかる」「父娘の関係を大切にしてくれて送り出してくれてるの偉い」など反響が寄せられました(関連記事)。

安達祐実と桑島智輝の夫婦ショット
井戸田さん、蜂谷さん、長女の家族ディズニー写真(画像は井戸田潤Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る