ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

寺田心、40センチ身長伸びすっかり大人の姿に 「別人すぎてビックリ」「めっちゃデカくなってる」と驚きの声(1/2 ページ)

もう中学生か〜。

advertisement

 俳優の寺田心さんが、10月7日放送の日本テレビ系バラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」に出演。公開されている予告動画では、身長が40センチも伸びた寺田さんの成長にMCの明石家さんまさんが驚き、ネットでも驚嘆する声が多くあがっています。

寺田心
15歳になった寺田さん(画像はYouTubeから)

 番組では、「健康になりたい!体調すぐ悪くなる有名人大集合SP!」を放送。15歳になった寺田さんは身長が40センチも伸びたようで「成長痛で足が痛い」と思春期特有の悩みをトーク。顔立ちはまだあどけなさを感じさせますが、すっかり成長した姿を披露しました。

 その他、料理好きな一面や“滝行をしたい”という達観(たっかん)した考えも明かし、周りを驚かせた寺田さん。幼かったころの寺田さんとはギャップのある容姿や言動にさんまさんも思わず「寺田心くんだよね?」と呆気にとられた様子でした。

寺田心
成長期すごい(画像はYouTubeから)
寺田心
さんまさんも驚き(画像はYouTubeから)

 ネットでも「寺田心くん別人すぎてビックリ」「寺田心くんデカくなったなぁ〜」「寺田心くんめっちゃデカくなってる」など目を丸くする人も多くいたようです。

動画が取得できませんでした
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る