ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ウェザーニュース」檜山沙耶、“うわさの彼氏”から意外な影響受ける→プライベート告白に「自己顕示欲強いな」共演者ツッコミ(1/2 ページ)

彼氏の好きなYouTube動画を一緒に見る檜山さん。

advertisement

 「ウェザーニュース」お天気キャスターの檜山沙耶さんが、11月7日更新の「DELISH KITCHEN」公式YouTubeチャンネルに登場。“うわさの彼氏”とのやりとりも含めたプライベートトークを披露しました。

YouTube
檜山さん(画像はYouTubeから)

 檜山さんが交際中の彼氏は、プロテニス選手の西岡良仁さん。一部報道を受け、7月に2人は交際が事実であると発表。檜山さんは「お互いを思いやり高め合いながら日々過ごしていきたいと思っております。引き続き温かく見守っていただけますと嬉しいです」とファンに呼びかけていました。

 檜山さんは、同チャンネル内で配信されるお笑いコンビ「タイムマシーン3号」(山本浩司さん&関太さん)がMCの料理企画「お料理向上委員会〜今晩コレにしない?〜」(以下、お料理向上委員会)に出演。オープニングトークで料理事情について山本さんから聞かれると、檜山さんは「自分のためにはあまり作らないんですけれど、誰かのために作ることはあります」と、早くも“お惚気モード”をにおわせる意味深な返答をして、スタジオを盛り上げます。

 企画の中盤で、ついに“うわさの彼氏”西岡選手の話題について深掘りしていく「タイムマシーン3号」の2人。檜山さんは調理を進めながら、肉じゃがを西岡選手に振る舞った際のエピソードなどプライベートトークを披露します。

 また、西岡選手が「タイムマシーン3号」のYouTubeチャンネルの大ファンで、それがきっかけで2人の存在を知ったと告白し、一緒に「タイムマシーン3号」のYouTube動画を楽しんだこともあると回想。

YouTube
マジか(画像はYouTubeから)

 今回の「お料理向上委員会」出演にあたり、檜山さんは西岡選手から「俺が(タイムマシーン3号を)好きだって言ってきてね」「絶対に言ってきてね」と伝言を強くお願いされてきたという裏話も披露。西岡選手の意外な熱量に山本さんは「ちょっと自己顕示欲強いな」とリアクションしました。

 企画の実食パートで、檜山さんは調理したプルコギの出来栄えについて「これならおいしいって言われますかね?」と「タイムマシーン3号」の2人に質問。最後まで“お惚気モード”な檜山さんに、2人は「誰に、の話してんすか」(山本さん)、「ほどほどにしてくださいよ」(関さん)と優しくツッコミを入れ、スタジオの笑いを誘っていました。

#17【タイムも驚き】檜山沙耶がおのろけを容赦なく披露【噂の彼氏】|お料理向上委員会
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る