ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

40歳の中島美嘉、マスク越しナチュラルメイクで見る者魅了してしまう 雰囲気激変してのかわいさに「若過ぎます」「女子高生かと」(1/2 ページ)

ナチュラルメイクがキュート!

advertisement

 歌手の中島美嘉さんが11月11日にInstagramを更新。普段と違うナチュラルメイクなショットを披露し反響を呼んでいます。

中島美嘉
若すぎる中島さん(画像は中島美嘉公式Instagramから)

 中島さんは「4回目の行って来ます」とコメントを添えてキャップをかぶり象のケースからパスポートをのぞかせたマスク姿のショットを公開。ナチュラルメイクな目元が見えるショットに「顔若過ぎます」「女子高生かと思いましたドキッ!!」「すっぴんお綺麗です」とファンからは驚きの声が寄せられました。

中島美嘉
ぱっちりメイクの中島さん(画像は中島美嘉公式Instagramから)
中島美嘉
一見シュール過ぎな全身ショット(画像は中島美嘉公式Instagramから)

 普段はばっちりメイクをしたクールなショットをInstagramで公開している中島さんですが、あどけない表情や無料電動カートに乗っているおちゃめな一面に「かわいいなぁ」「いつもと違った可愛さ」「雰囲気が全く違う」と普段とのギャップを喜ぶ声も上がっています。

中島美嘉と馬谷勇
2023年2月に再婚した中島さんと夫・馬谷勇さん(画像は馬谷勇公式Instagramから)

 中島さんはバレーボール元日本代表の清水邦広さんと2014年12月に結婚しますが、2018年2月に離婚。40歳の誕生日を迎えた2023年2月19日にバンドメンバーでギタリストの馬谷勇さんと再婚したことをInstagramで報告しています(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る