ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

夫に抱っこされながらゴハンを食べる猫ちゃん、知られざる愛情秘話に感動【米】(1/3 ページ)

そんな理由が。

advertisement

 一見すると過保護に思える猫ちゃん、実は……? 夫と猫ちゃんの愛情秘話がYouTubeで注目を集めています。動画は記事執筆時点で3万4000回以上再生されています。

Spoiled Cat Held While Being Fed || ViralHog

 動画は米ノースカロライナ州ゼブロンで撮影されました。映っているのは撮影者の愛猫と夫です。どうやら猫ちゃんは夫に抱かれながらゴハンを食べている様子。

 夫の足元では、他の猫ちゃんやワンコがウロウロしています。「猫ちゃんだけズルい!」と思っているのでしょうか。確かに、一見すると過保護に思える食事風景です。

 実は猫ちゃん、撮影者いわく健康上の理由から療法食を食べているのだとか。夫は他の猫ちゃんやワンコがこの療法食を口にしないよう、猫ちゃんを抱いているのです。

猫と夫
一見すると過保護に思えますが……?

 きっと夫は猫ちゃんが食べ終わるまで、こうして抱っこし続けるのでしょう。猫ちゃんたちとワンコを思いやる心や深い愛情が伝わってきますね。

 抱かれながらゴハンを食べている猫ちゃんの表情も、どことなく安心しているように見えます。一見しただけでは分からない、愛情たっぷりの光景でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る