ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ホンマ凄い量」丸山桂里奈、ドンキで爆買い 過去には月50万円超と告白「前は毎日、今は2日に1回」(1/2 ページ)

これが差し入れガチ勢の買い物量か。

advertisement

 タレントの丸山桂里奈さんが11月24日にInstagramを更新。「爆買いではないけど、まわりからは爆買いて言われる」とコメントしながら、これでもかと買い物袋が積まれたショッピングカートの写真を公開しました。これで爆買いじゃないだと……?

爆買いする丸山桂里奈
すごいことになってる(画像は丸山桂里奈Instagramから)

爆買いしまくりの丸山さん。月に50万円以上使っているようです

 「前は毎日、今は2日に1回 ルーティンだもの」と丸山さん。「ドン・キホーテ」で購入したものらしく、袋からは大量のいちごや、うまい棒の大袋などが確認できます。

 なお、「#今日は夜からのお仕事 #差し入れ」とのハッシュタグがあることから、自宅で消費するわけではないもよう。

 丸山さんによる駄菓子の差し入れはたびたび話題になっており、過去にはテレビ番組で月々50〜60万円になると明かしてスタジオを騒然とさせたことも。自身のYouTubeチャンネルでは「丸山の差し入れはこうして作られる」と題した動画を公開しており、さまざまな駄菓子はもちろん、お吸い物の素や単3電池まで詰め込む様子を公開しています。そりゃあお金かかりますわ。

 丸山さんの相変わらずの爆買いっぷりに、ファンからは「ホンマ凄い量」「カリナちゃんの爆買い大好きです」「選ぶの楽しいだろうなぁ〜」と驚きや喜びの声が上がりました。

丸山桂里奈と本並健治
いい夫婦の日には夫・本並健治さんとの2ショットを公開していました(画像は丸山桂里奈Instagramから)

読まれている記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る