ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ヤバT」ありぼぼ、芸人・どんぐりたけしと結婚 ウエディングショットが“うれC”の極み、証人は「霜降り」粗品(1/2 ページ)

「ハッピーウェディング前ソング」じゃん!

advertisement

 “ヤバT”こと3人組ロックバンド「ヤバイTシャツ屋さん」のベース・ボーカルを担当しているありぼぼさんが11月25日にInstagramを更新。お笑いトリオ「怪奇!YesどんぐりRPG」のどんぐりたけしさんと結婚したことをウエディングドレス姿の写真とともに報告しました。

結婚したヤバT・ありぼぼとどんぐりたけし
おめでとおおおおおおお!(画像はありぼぼ 公式Instagramから)

 ありぼぼさんは「芸人のどんぐりたけしくんと入籍しました!」と報告。ウエディングドレス姿の他、私服姿での2ショット、両グループのメンバーたちとの集合ショットなどを投稿しています。

 喜びの報告にコメント欄にはファンから多くの祝福の声が寄せられ、「うれC超えてうれZ!!」「それハッピーやん」などヤバTの楽曲にちなんだコメントも見られました。

結婚したヤバT・ありぼぼとどんぐりたけし
ヤバTメンバーも祝福。左から女装したドラムスのもりもりもとさん、ありぼぼさん、ギター・ボーカルのこやまたくやさん(画像はありぼぼ 公式Instagramから)

 一方、どんぐりたけしさんもX(Twitter)に、「ノリではなく、真剣交際を経て入籍しました!」と投稿。ヤバTの「ハッピーウェディング前ソング」の“ノリで入籍”という歌詞にからめた結婚報告に対し、芸人仲間からの祝福の他、こちらでもヤバT楽曲にちなんだリプライが見られました。

ヤバTのラジオ番組では両グループのメンバーが勢ぞろいで祝福

 前日の24日深夜に放送されたヤバTの冠番組「ヤバイラジオ屋さん」(NHK-FM)には、両グループのメンバー6人が勢ぞろいして結婚した2人を祝福。婚姻届の証人欄に、お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品さんが署名したことや、「ハッピーウェディング前ソング」のミュージックビデオのロケ地でウエディングフォトを撮影したことを明かしました。

ヤバイTシャツ屋さん - 「ハッピーウェディング前ソング」Music Video

 ヤバTは2016年にメジャーデビューして以降、キレッキレのロックと個性的な歌詞で多くのファンを獲得。一方の怪奇!YesどんぐりRPGは、どんぐりたけしさんの他、サツマカワRPGさん、Yes!アキトさんの3人で2018年に結成。「M-1グランプリ2022」では準々決勝まで進出しました。

読まれている記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る