俳優の永野芽郁さんが11月24日にハーレーダビッドソンジャパンのYouTubeチャンネルに出演。オリジナルカスタムのハーレーを手に入れ、大型免許を取得してから初めてのツーリングを楽しむ姿が公開されています。
昔からハーレーに憧れを抱き、2019年時点で中型自動二輪免許を取得していた永野さん。同年に出演したバラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)では“乗り物マニア”であることを告白しており、番組内で大型トラックと憧れのハーレーを体験。大型トラックは見事なハンドルさばきで運転してみせるも、ハーレーは慣れない重量感に苦戦していました。
大型免許は体力面から一度は諦めていましたが、夢を持ち続けたことで取得がかなった永野さん。11月23日に日本武道館で開催した単独イベント「非公開」では、念願のオリジナルカスタムハーレーをお披露目していました。
今回の動画では、イベントでお披露目したハーレーの車両選びから、カスタム、初ライドの様子を公開。車両選びのため訪れた店舗では、「世界に一台を作りたいと思います!」と満開の笑顔で意気込んでおり、ハーレーにまたがると「もう本当に私、ゼロ変装で乗りたいもんね」「みんな見ろ! 私を!」などテンションもエンジン全開です。
永野さんが熟考の末に選んだ車両は「ストリートボブ114」で、純正パーツ&アクセサリーを中心としたオリジナルカスタムも決定。約1カ月後に納車を迎え、“相棒”に対面した永野さんは「めっちゃカッコいいんだけど!」「どうしよう! かわいい!」「過呼吸になってしまうぞ」「世の中のバイクで一番カッコいいと思いますね」など声を上ずらせながら感動を言葉にしています。
永野さんのカスタムは、外装一式をブロンズに塗装し、タンク左右に「Harley-Davidson」の文字、リアフェンダーには永野さんの「MNロゴ」を3Dロゴペイントでデザイン。シートはノーマルシートをベースにスタッズの装飾が施されており、デザイン案を自ら考えた永野さんは「全部言ったとおりになってる」「これ芽郁のバイクじゃん本当に!」と大喜びしていました。
その後は長野県諏訪市を訪れ、ライダーの聖地であるビーナスラインでツーリングを楽しんだ永野さん。大型免許取得後の初運転ながら、景色を楽しむ余裕も見せており、最後には「もっともっとこの子と一緒にね、色んなところに出かけて、まずはライダーが行ってみたいという場所からどんどん制覇して、最終的には日本一周しちゃったりして」と大きな夢も掲げています。
読まれている記事
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 「間違いなく600万円超え」 魔裟斗、ハーレーがカスタムでポテンシャルMAX 重低音とどろく愛車に「キマってるなぁ」「走ってる感」
愛車にまたがる姿が画になりすぎる。 - 武田真治、愛車ハーレーにまたがる姿がキマりすぎ! 「ハーレーも真治さんもめちゃめちゃカッコイイ」
最強すぎる。 - 小沢仁志、大型二輪免許取得後初ツーリング 150台限定のレアなハーレーにまたがる姿に「様になってる」
とにかく迫力がスゴい。 - 間寛平、20年以上乗り続ける「R34 GT-R」が渋かっこよすぎ! 大の車好きで希少な“初代NSX”も所有
師匠かっこいい! - 山口智子、愛車のポルシェを運転する夫・唐沢寿明を助手席から密着撮影 夫婦の姿に反響「何年たっても素敵すぎる」
唐沢さんが発起人のクラシックカーイベントに参加。 - 永野芽郁、黒髪から激変の金髪ポニーテールに反響 「誰だかわからなかった」「海外ガールみたいでかわいい」
よく似合ってる……! - 努力がすごすぎ! 鍛練重ねた永野芽郁、“割れた腹筋”チラ見せに「もろバキバキじゃん」「えぐない?」
思った以上に割れてる! - 「このために金髪にしたってもうさすが」 永野芽郁、突然激変した理由にファンから驚きの声
似合ってる。