ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

重さ約1キロ 杏、“フランス流デカ飯”公開にファン衝撃「ガチで巨大」「巨大すぎてジワジワくる」(1/2 ページ)

目がバグる大きさ。

advertisement

 俳優の杏さんが11月24日にYouTubeチャンネルを更新。在住地のフランスで“巨大クロワッサン”を紹介しており、ファンからは「巨大クロワッサンが巨大すぎてジワジワくる」「クッションかと思いました」など反響が寄せられました。

フランスの超巨大クロワッサンを紹介する杏
デッッッッッカ!(画像はYouTubeから)

 「フランスといえば『パン』ということで」とパリで話題の2軒のパン屋を訪れた杏さん。1軒目は日仏韓共同制作の人気子ども向けアニメ「ミラキュラス レディバグ&シャノワール」の舞台となったパン屋で、麦茶パンや抹茶生地のアンパン、“普通サイズ”のクロワッサンを堪能します。フランスにもアンパンあるんだ!

 2軒目は巨大クロワッサンで有名なパン屋へ。重さ約1キロだという巨大クロワッサンはインパクト抜群で、大きな魚を持つように両手でしっかりと支えた杏さんは「こういう枕ありそうだなみたいな感じ」と顔の2倍以上の大きさがある“フランス流デカ飯”に驚いています。冗談みたいな大きさしてる。

 いざ試食してみると、「美味しい!」と味には太鼓判を押しつつ、「さすがに1人で食べきれないから、パーティーとか友だちの家に持って行っても盛りあがるかもしれないです」とコメント。お値段は20ユーロ(約3300円)で、2日前からネット予約も可能だそうで、「観光の方も気軽に頼めるんじゃないかと思います」とフランス旅行の思い出づくりとしてもおすすめしています。

フランスの超巨大クロワッサンを食べる杏
目がバグる大きさ(画像はYouTubeから)

 ファンからは、「そんなに大きなクロワッサン初めて」「クロワッサン、大きすぎる〜!! 子犬ぐらいありそう」「巨大クロワッサンってとうとう杏ちゃんもサムネ詐欺に走ったか! と思ったけどガチで巨大クロワッサンだった」「クロワッサンデカッ お子様達の驚いたお顔を勝手に想像しております」など驚く声が多くあがりました。

フランスでパン屋巡りを楽しむ杏
こっちは通常サイズ(画像はYouTubeから)

読まれている記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る