ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

永島優美アナ、第1子妊娠中のおなかに「双子みたいな大きさ!」と注目集まる 仕事続ける姿に心配の声も(1/2 ページ)

7月に妊娠を発表。

advertisement

 第1子妊娠中のフジテレビ・永島優美アナウンサーが11月25日にInstagramを更新。番組告知で見せたおなかの大きな姿に注目が集まっています。

番組告知をする永島優美と西山喜久恵
体のラインの出ない服でもわかる大きさ(画像は永島優美 公式Instagramから)

2023年7月に第1子妊娠を発表。仕事を続ける姿に心配の声も

 永島アナは先輩の西山喜久恵アナと一緒の写真で同日夜放送の番組を告知。2人とも体のラインが出づらい色違いのワンピースをまとっていますが、永島さんはその服の上からでもかなりおなかが大きくなっていることが分かります。

 この最新ショットにファンからは、「大きいお腹で頑張ってますね。無理せずに〜」「この前見た写真からさらにお腹大きくなりましたね」「双子みたいな大きさ! ジャイアントベビーですね」など、おなかの大きさに注目する声が続々。

 また、「アナウンサーの方でここまでお腹大きいのにテレビ出られてる方少ない? ので、新鮮です!!」「まだ仕事してるの? もう休んでも良いと思いますよ〜」と、大きなおなかで仕事をしていることに驚いたり心配したりする人も見られました。

浜田雅功と永島優美
お笑いコンビ「ダウンタウン」浜田雅功さんからの“最後のハンドパワー”も。11月17日投稿(画像は永島優美 公式Instagramから)

 永島アナは2021年3月に同局の先輩社員と結婚。2023年7月に第1子妊娠を発表しました(関連記事)。

読まれている記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る