ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

知らぬ間に撮影されていた、娘からのママへの“感謝のサプライズ”が泣ける…… 「涙でた」「優しい子ですね」と注目(1/2 ページ)

これはウルっときちゃう。

advertisement

 6歳の女の子がママに感謝の言葉を伝えるため、こっそり自撮りしていた動画がTikTokに投稿され、3万件を超える“いいね”が寄せられるなど人気を集めています。

娘さんによる感謝の言葉

撮影した覚えのない動画が……?

 動画を投稿したのは、“クセが強め”な女の子・みらん(望蘭)ちゃんとその家族の生活を面白おかしく紹介する「チビみらんチャンネル」のTikTokアカウント。ある日のこと、みらんちゃんのママは、撮影した覚えのない動画がスマートフォンに保存されているのに気付きました。

 動画を再生してみたところ、「いつもお仕事ありがとう、楽しい笑顔をありがとう」――。それはみらんちゃんからママへ贈る感謝の言葉でした。これはウルっときちゃう。

娘さんによる感謝の言葉
娘さんによる感謝の言葉

 投稿には、「ママに感謝が言えるみらんちゃん好き」「みらんちゃん優しい子ですね」「見て涙でたよ!優しいね」など、感動した皆さんからのコメントが多数寄せられています。

 みらんちゃんと家族の日常の様子は、TikTok(@chibi_miranzidori_)やYouTube「チビみらんチャンネル」にて公開中です。

動画提供:望蘭(@chibi_miran)さん

記事:たけしな竜美(@t23_tksn

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る