ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

斎藤工、“眉なし”別人のような姿が話題に 「わからなかった!」「坊主?」「役作り?」と動揺呼ぶ(1/2 ページ)

椎名桔平さん、ピエール瀧さんとの3ショット。

advertisement

 俳優の椎名桔平さんが12月8日にInstagramを更新。俳優の斎藤工さん、音楽グループ「電気グルーヴ」のピエール瀧さんとの3ショットを投稿したところ、別人にしか見えない斎藤さんの姿が反響を呼んでいます。いやホント誰なんだ。

椎名桔平、斎藤工、ピエール瀧
左からピエール瀧さん、椎名さん、斎藤さん(画像は椎名桔平 公式Instagramから)

 椎名さんは、「昨日は三人でご飯食べに行きました。藤原竜也くんオススメの家庭料理の店。とても美味しかった」と投稿。ハッシュタグで「#ピエール瀧」「#斎藤工」とあることから、右にいる眉のない男性は確かに斎藤さんのようです。帽子の下は髪もないように見える……。

 がらっと印象を変えた斎藤さんに対してコメント欄には、「工さん! わからなかった!」「まさかと思ったけど、やっぱ斎藤工かぁ」「工サンが眉毛なくってびっくり!! 役作りでしょうか」「斎藤工さん雰囲気変わりましたね(笑)」「工さん、坊主? 刈り上げ?」「工さんの髪型が気になります」など驚く声が。

 一方で、「いい男ばかり、素敵ですね」「うわ〜! 素敵な3ショットでカッコ良い」という反応も。雰囲気は変わっても斎藤さんはイケメンのままだった。

斎藤工
斎藤さん(画像は過去記事から)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る