ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

キンタロー。、1人で人気お笑いコンビ3組を完成 「完璧やんwwwww」「似ててすごい」と反響呼ぶ(1/2 ページ)

全員なんか分かるのすごい。

advertisement

 お笑い芸人のキンタロー。さんが、12月12日放送の「ものまねグランプリ ザ・トーナメント2023」(日本テレビ系)に出演。放送後のInstagramでは、披露した人気お笑いコンビ3組のものまねを公開しており、「完璧やんwwwww」と反響が寄せられています。

キンタロー。
「かまいたち」濱家隆一さん(画像はキンタロー。公式Instagramから)

 番組では、「NMB48卒業間近の渋谷凪咲さんをはじめ、人気お笑いコンビ「かまいたち」「見取り図」「ダイアン」のものまねを披露。Instagramでは、3組のものまね写真を公開しました。

 仕上がりについてキンタロー。さんは、「ユースケさんはメイクどう頑張っても難しかったです」と納得がいっていない様子でコメント。「原因を解明していきます。お待ちください。精進します」と努力の姿勢を見せています。

キンタロー。
苦戦した「ダイアン」ユースケさん(画像はキンタロー。公式Instagramから)

 コメント欄では、「濱家さん似ててすごいです!」「見取り図しか、わからなかった〜でも、さいこーに面白いので、大好きです!」「津田さん完璧やんwwwww」「リリーさん、わかるーw その感じ」「盛山とゴイゴイスーは似てる!!」など特徴を捉えた絶妙な仕上がりに反響が寄せられました。

キンタロー。
「ダイアン」津田さん(画像はキンタロー。公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る