ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

バービー、結婚3年目にして“ハワイで初挙式” 2カ月ボディメイクで夫くぎ付けに「このドレスにして正解」(1/2 ページ)

結婚式に備えて2カ月かけたボディメイクも。

advertisement

 お笑いコンビ「フォーリンラブ」バービーさんが12月17日にInstagramを更新。ハワイで結婚式を挙げたことを伝えました。バービーさんは2021年4月、3年間交際した一般男性と結婚したことを自身のYouTubeチャンネルを通じて報告しています(関連記事)。

バービーがハワイで結婚式
おめでとおおおおおおおお!(画像はバービー 公式Instagramから)

「ウェディングってやっぱり何回挙げてもいいもんだね〜」

 バービーさんはウエディングドレス姿での結婚式の様子や、参列者・撮影スタッフとの集合写真とともに、「ハワイで結婚式挙げてきました」と報告。

 「自分がこんなTHE・ウェディングな式を挙げる日がくるとは思ってなかった ウェディングってやっぱり何回挙げてもいいもんだね〜(結婚3年目にして初挙式)」と感慨をつづりつつ、“足腰の弱った両親”へのリゾートウエディング企画会社の配慮について感謝を述べています。

バービーがハワイで結婚式
足腰が弱った両親も式に無事出席(画像はバービー 公式Instagramから)

 結婚式の様子は12月23日から福島中央テレビ他、全国で順次放送される「常夏の島・ハワイでフォーリンラブ!〜バービーがリゾ婚あげちゃいましたSP」でも見られます。

バービーがハワイで結婚式
ハワイの海をバックに集合写真も(画像はバービー 公式Instagramから)

 喜びの報告に対しコメント欄には祝福の声の他、「バビたんとても綺麗でセクシーで、御両親も嬉しそうで 最高」「めちゃくちゃ綺麗です」「素敵な親孝行ですね」「旦那様も素敵で美男美女」「色っぽいし、幸せオーラがバンバン伝わってきます」など、幸せいっぱいに輝くバービーさんの姿への反応も多く寄せられました。

こん身のボディメイクで夫もKO

 バービーさんは別投稿でマーメイドドレスの後ろ姿を披露。「2カ月間、いかにお尻をブリンブリンに見せるかだけを考えてボディメイクしました」とこの日に備えた取り組みについて触れ、「私のビックピーチに釘付けの夫を見て、このドレスにして正解だったと確信しました」と自信を見せています。

バービーのウエディングドレス姿
バービーさんの後ろ姿に見惚れる夫(画像はバービー 公式Instagramから)

 バービーさんと夫は結婚後、クセの強い新婚ショットを公開したり、初の結婚記念日に夫が“自宅即席レストラン”でおもてなしする様子を公開したりなど、仲の良いところ繰り返し見せています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る