ニュース
» 2021年04月09日 21時53分 公開

「フォーリンラブ」バービー、3年間付き合った男性と結婚 相方のハジメ「ついにノーがきたか……そういう気持ちです」

意味深に聞こえる。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 お笑いコンビ「フォーリンラブ」バービーさんが4月9日、3年間交際した一般男性と結婚したことを自身のYouTubeチャンネルを通じて報告しました。

フォーリンラブ バービー ハジメ 結婚 YouTube おめでとうございます!(画像はYouTubeから)

 動画は記者会見風に作られており、記者からの質問に答える形で進行。お相手の男性とはネットを通じて出会ったとのこと。「マッチングアプリ?」と問われると、「違います。でも、ほぼそんな感じです」と答えていました。

 交際のきっかけは合コンで、友人の期間を経て、合コンの幹事同士で付き合うことに。バービーさんによると、「師匠である島崎和歌子さん」とよく3人で飲むらしく、「自分が酔い潰れても、和歌子さんと対等に付き合える」だけのバイタリティーがあると伝えています。

 プロポーズは、「地元で星空を見ながら外でフォトブックをもらった」とのこと。結婚に関しては、どんな形にするか何年も話し合いを続けるも平行線だったようで、いったん区切りとして結婚することになったようです。また、この時期になったことについては「占い師に4月を勧められた」ためとしています。

 動画の後半では、相方のハジメさんも登場。結婚に関しては撮影の直前に報告したらしく、感想を求められたハジメさんは「女性芸人というジャンルで孤軍奮闘してきたのを近くで見てきて、本人の意思とはいえ、個人としては寂しい」と告白。

フォーリンラブ バービー ハジメ 結婚 YouTube これは本当な気がする(画像はYouTubeから)

 それでも「幸せで、おめでたいことなので、新しい家族とともに決めたこと、そしてバービー自身の考えを信じて、生きてもらえれば。僕たちネタで最後に『イエス、フォーリンラブ』っていうのをさせていただいているんですけど、ついにノーがきたか……そういう気持ちです」と思いを伝えました。いや、バービーさん何ハンカチで顔を覆ってるんすか。

 バービーさんのネタ満載な発表に、「ホントに結婚するの!?」「本当なのか嘘なのかわからない…www」「本当ならこんなめでたいことは無い!」「おめでたいです!」「末永くお幸せに!」とファンからは戸惑いながらもお祝いのコメントが続々と寄せられています。

フォーリンラブ バービー ハジメ 結婚 YouTube 最後はやっぱりこれ(画像はYouTubeから)

関連キーワード

結婚 | YouTube | お笑い芸人 | 動画


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10