ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

双子兄弟がちびっこバンドを結成!? ドラム&ギターを交代でかき鳴らす姿に見入ってしまう【米】(1/3 ページ)

エンドレスちびっこバンド。

advertisement

 楽しそうに楽器を演奏し続ける双子の兄弟の動画がYouTubeに投稿されました。動画には「面白いしかわいい!」「演奏を聞いてみたいな」とコメントが寄せられています。

Garage Band Twins || ViralHog

ソウルフルな双子バンド結成!

 動画は、アメリカで撮影されたもの。2〜3歳ほどの双子の兄弟が楽器を演奏する様子を、保護者が見守りながらこっそり撮影しているようです。

 動画冒頭では、緑色のシャツを着ている子がギター、赤いシャツを着ている子がドラムセットで演奏中。傍らでは大きなワンコがたたずみ、お客さん役を務めているようです。

 動画の音声はカットされていますが、動きの激しさを見ると兄弟はかなりソウルフルな演奏をお届けしている模様。ギターのヘッドを大きく持ち上げたり、ドラムを連打しながら天を仰いだりと、二人とものびのび音楽を楽しんでいるようです。

仲間割れ!? と思ったら……

 しかし、突然ギターを弾いていた男の子が演奏をやめ、持ってた楽器をぽいっと放り出してしまいました。ドラムを鳴らしていた男の子は慌てて立ち上がり、「ちょっと待ってよ」というように追いかけようとします。

 このままバンドは解散になってしまうのか……と思ったら、2人は楽器を交換して再度演奏を始めたではありませんか!

双子のバンド

 また楽しそうに演奏をする2人のもとへ、もう1匹のワンコがやってきました。双子ならではの息ピッタリな音楽が、ワンコの心もつかんだようですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る