ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ショルダーバッグから謎の“突起物”が……? まさかすぎるその正体に「やばすぎw」「まさかの」とネット困惑(1/3 ページ)

なるほど……?

advertisement

 持ち歩いていたショルダーバッグから、身に覚えのない“突起物”が……。まさかの正体がSNSに困惑と笑いをもたらしています。

ショルダーバッグから飛び出ていたものは
謎の突起物

出てきたのは、まさかの

 写真を投稿したのは、X(Twitter)ユーザーのかなかわ(@kanakawa12)さん。ある日、ショルダーバッグから、見覚えのないとがった物体が飛び出していることに気付きます。

 「なんかの破片か!? 何か壊した!?」。かなかわさんが、恐るおそる引っ張ってみると、出てきたのは忍者が武器として使う、「クナイ」でした。

 以前に友人宅でのクリスマスパーティーでもらったクナイが、なにかの拍子にバッグから飛び出してしまったようです。なるほどね……?

 投稿には、「やばすぎwww」「まさかの」「嘘でしょw」「そんなことあるわけなくない?」など、驚きの声が多数寄せられています。

画像提供:かなかわ(@kanakawa12)さん

記事:たけしな竜美(@t23_tksn


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る