ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

父に帰宅サプライズをしかけた息子、なかなか気付いてもらえなくて…… おちゃめな家族の再会に大笑い【モロッコ】(1/3 ページ)

何年たっても思い出し笑いしてしまうかも。

advertisement

 息子が父に内緒で帰宅する再会サプライズの様子がYouTubeに投稿されました。予想外の展開に、反響の声が寄せられています。

「Dad Takes Ages To Register Son's Surprise || ViralHog」

息子がしかけたサプライズ

 動画は、モロッコのカサブランカにある一宅で撮影されました。食事を終えたばかりなのか、家族は集まってテーブルを囲み談笑していました。

 奥に座っているのは、グラス片手に家族の話をニコニコと聞いていたお父さん。その背後に、1人の男性がスッと忍び寄りました。

 実は後ろに立っているのは、フランスへ仕事に行ったままコロナ禍になってしまい帰国ができなくなっていた息子でした。息子は後ろからお父さんの首元に手を回し、優しく抱きしめます。

お父さん、気付かない……!

 しばらく同じ体制のまま「会えてうれしいよ」「私もだよ」「調子はどう?」と会話する2人。しかし、どうやらお父さんは肩を抱いているのが息子だとは夢にも思っていないようです。

 そこで、息子は自分の腕に入ったタトゥーを見せるようにぐっと手を前に伸ばしました。家族の中でタトゥーを入れているのは息子だけだったことから、腕をアピールすればすぐに自分が帰って来たことが伝わると考えていたそうです。

 お父さんは不思議そうに腕のタトゥーを見つめると……ついに息子に気付いてくれました!

家族みんなで大笑い!

父へのサプライズ
やっと気付いてくれました!

 すぐに立ち上がり、固く抱きしめあう2人。集まった家族はその姿を見て、手をたたいて大笑いしています。思っていたよりもネタばらしまでに時間がかかってしまいましたが、再会サプライズは大成功だったようですね!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る