ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

千秋&遠藤章造、“元夫婦共演”で喜ぶ愛娘へ「わたしは大満足です」 長女は“メディア初登場”で最近話題に「パパとママが並んでるー!」(1/2 ページ)

2007年に離婚していた2人。

advertisement

 タレントの千秋さんが1月19日にX(Twitter)を更新。元夫でお笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造さんとテレビ共演したことに対する20歳娘の好反応を伝えています。

「アメトーーク!」の阪神タイガース芸人回で共演した元夫婦の千秋と遠藤章造
かなりの阪神ファンで知られる千秋さん(画像は千秋Instagramから)

「アメトーーク!」阪神回で登場した元夫婦

 千秋さん&遠藤さんの“元夫婦共演”が実現したのは、18日放送のバラエティー番組「アメトーーク!」(テレビ朝日系)の阪神タイガース芸人回。

 千秋さんは放送中にX(Twitter)を更新し、遠藤さんを含む共演者との集合写真を公開した他、阪神タイガースの岡田彰布監督に今回の共演を伝えたところ、「なんでやねんwww」とツッコまれたことを明かしていました。

千秋と岡田彰布監督の2ショット
数日前に岡田監督と会っていた千秋さん(画像は千秋Instagramから)

 番組内では隣の席に座った2人がイジられる場面も多く、X(Twitter)では「千秋と遠藤」がトレンド入りするなど大反響。千秋さんは放送後に元夫との共演を振り返り、「『あ! パパとママが並んでるー!』って娘が嬉しそうだったから、わたしは大満足です」と、わが子が両親の共演を喜んでいたことを伝えています。

「アメトーーク!」の阪神タイガース芸人回で共演した元夫婦の千秋と遠藤章造
「アメトーーク!」の阪神タイガース芸人回で元夫婦共演(画像は千秋Instagramから)

娘は最近“メディア”初登場して話題に

 千秋さんと遠藤さんは2002年に結婚し、2003年5月に第1子女児が誕生するも2007年に離婚。千秋さんは娘を含む親族をメディアに一切出さない方針を貫いていましたが、芸能活動30周年を迎えた2021年から少しずつ解禁。

 2024年1月8日には娘が成人式を迎えたことを受け、「顔や姿はもちろん、手も、声も、影さえも絶対にSNSに載せなかった」と徹底的に隠してきた娘の姿を初公開して大きな話題となっていました(関連記事)。

メディア初公開の千秋と遠藤章造の20歳娘
メディア初公開された千秋さん&遠藤さんの20歳娘(画像は千秋Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る