ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元あいのり・桃、“めちゃ気に入った”高級外車の初購入で「ぎゃーー!」 オラオラしてない1台に「テンション上がってます笑」(1/2 ページ)

安全性能の高さにも定評。

advertisement

 元「あいのり」の桃さんが2月2日にブログを更新。「ぎゃーーー!!! ついに我が家に車がやってきましたーーー」と、テンションMAX状態で納車を伝えています。

ボルボ購入を報告するあいのり・桃
色がお気に入りとのこと。「サンダーグレーっていう色。グレーとブルーが混ざったような色」(画像は 桃オフィシャルブログから)

初めて購入した自家用車に興奮の桃さん

 桃さんと夫のしょうさんが今回購入したのは、ボルボの高級車「V90クロスカントリー」。駐車場の高さにまつわる関係上、育児中に便利なスライドドアを泣く泣く選択肢から外した一方、広くてゆっくりしているこの1台を選んだとし、限られた条件だったにもかかわらず「めちゃくちゃ気に入っております」と断言しています。

 お気に入りのボディカラーの他、内装のステッチやウッド製のしつらえ、広々とした後部座席といった至れり尽くせりの機内設備なども紹介。「我が家、初めての車ということでかなりテンション上がってます。笑」「私はまだハンドルすら握ってないので、ちょっとそのうち運転してみたいと思います」と緊張をにじませながらもウキウキな様子です。

あいのり・桃と夫しょうがボルボを購入
車内での桃さんとしょうさん(画像は 桃オフィシャルブログから)

夫の購入の決め手とは?

 なお、しょうさんは前日1日のブログで一足先に納車を報告。

 ボルボの購入を決めた理由として、高い安全性能、自身がスウェーデンびいきであることに加えて、外見が“オラオラしてない”点も挙げています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る