ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「アンタッチャブル柴田」のフルネームは? 意外と知らない“芸人の名前”を当ててみよう【クイズ】(2/2 ページ)

あれ、考えてみると……あれ?

advertisement
前のページへ |       

問題:「アンタッチャブル柴田」さんのフルネームは?

答え

芸人 フルネーム アンタッチャブル柴田

 答えは「柴田英嗣(しばたひでつぐ)」でした! 分かったかな?

【解説】お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田さんのフルネームは、「柴田英嗣(しばたひでつぐ)」です。1975年7月15日に静岡県で産まれた柴田さんは、相方の“ザキヤマ”こと山崎さんとともにコンビで活動し、2004年のM-1グランプリで優勝。飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍していましたが、柴田さんが2010年1月末から芸能活動を1年間休業して以来、約10年の間コンビの共演はありませんでした。そんな中、2019年11月29日に放送されたフジテレビ系「全力!脱力タイムズ」で劇的に復活(関連記事)。その後は度々2人で共演しています。なお、山崎さんのフルネームは「山崎弘也(やまざきひろなり)」です。

おすすめのクイズ記事

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る