ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

丸山桂里奈、こよなく愛する“ゴツめの外車”披露で「いい車乗ってるね〜」 夫・本並健治とは「財布も別だが車も別」(1/2 ページ)

「車は友達以上恋人未満だね」

advertisement

 タレントの丸山桂里奈さんが2月13日にInstagramを更新。愛車のジープ「ラングラーアンリミテッド」を紹介しており、「やっぱり愛車が最高すぎる」とラングラー愛をつづっています。

丸山桂里奈の愛車・ジープ「ラングラーアンリミテッド」
丸山さん「車が好きなんだぁ」(画像は丸山桂里奈Instagramから)

「車は友達以上恋人未満だね」 夫婦そろって車好き

 「やっぱり愛車が最高すぎる 毎日自車なので、好きな車を乗りたい」とタイヤと運転席をアップにしたモノクロ写真を公開した丸山さん。「本並さんが車を好きなように私も、車が好きなんだぁ 車は友達以上恋人未満だね」と夫婦そろって車好きだそうで、「財布も別だが車も別」とお互いに愛車を保有していることを明かしています。

丸山桂里奈の愛車・ジープ「ラングラーアンリミテッド」
運転席の写真(画像は丸山桂里奈Instagramから)

 丸山さんは2023年7月、オレンジのボディーがかわいらしいラングラーをYouTubeチャンネルでもお披露目。以前はSUBARU「フォレスター」に乗っており、2021年7月には同チャンネルで紹介動画を公開していました。

丸山桂里奈の愛車・ジープ「ラングラーアンリミテッド」
丸山さんの愛車・ジープ「ラングラーアンリミテッド」(画像はYouTubeから)

 今回の投稿にファンからは、「私もラングラー女子です」「私もラングラー愛強めな40代3男子ママです」「好きな車乗れるとホントテンション上がりますよね」「2人で同じ趣味って最高」「いい車乗ってるね〜あこがれ」など反響が寄せられています。

丸山桂里奈のInstagram
丸山さん(画像は丸山桂里奈Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る