ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

赤ちゃんに、パパが本気で「モンスターズ・インク」のサリーのまねをしたら…… “100点満点”の反応が「めっちゃ可愛い」「そっくり!」(1/2 ページ)

良い笑顔!

advertisement

 モンスターズ・インクごっこをするパパと赤ちゃんの姿がInstagramに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は30万5000回を突破し、“いいね!”は7500件を超えています。喜んでる〜!

パパにあやされる赤ちゃん ママさんのリクエスト!

元気いっぱいによく笑う赤ちゃん

 投稿者は生後5カ月の男の子を育てているママ(@genkaioyabaka)さん。ある日、パパさんと一緒に赤ちゃんをあやしていたときのこと。ママさんはパパさんに「とびっきりのして〜」とリクエストをしました。

モンスターズ・インクのサリーだ!

 パパさんは「多分泣くで」と言いましたが、ママさんは構わず「サリー!」と呼びかけます。サリーとは映画「モンスターズ・インク」に登場する毛むくじゃらのキャラクター。パパさんは期待に応え「ぶあぁぁぁあ!」と声を出しました。サリーそっくりです!

パパにあやされる赤ちゃん かなりの迫力のようです
パパにあやされる赤ちゃん 構わずリクエスト!
パパにあやされる赤ちゃん パパさん「ぶぁぁぁあ!」
パパにあやされる赤ちゃん 赤ちゃん、びっくり!

赤ちゃんびっくり!

 それを見た赤ちゃんは大きな目を開いてびっくりしています。しかしすぐに落ち着いていった赤ちゃんに、パパさんは繰り返しほえました。すると面白かったのか声を出して笑ってくれたのです。

パパにあやされる赤ちゃん すぐ落ち着く赤ちゃん
パパにあやされる赤ちゃん 繰り返すと……
パパにあやされる赤ちゃん 笑顔に!

 最後には「きゃぁぁあ!」と大喜び! まるで「モンスターズ・インク」に登場する女の子・ブーが驚いたときの声のようです。すっごく楽しそう!

パパにあやされる赤ちゃん さらに畳み掛けると……
パパにあやされる赤ちゃん ブーみたいな「きゃぁぁああ!!」

楽しいモンスターズ・インクごっこ

 この赤ちゃんの様子には「めっちゃ可愛い」「100点満点」「ブーが驚いた時の声だWWWW」といった声が寄せられています。赤ちゃん大喜びのモンスターズ・インクごっこは見ているだけでも顔がほころびますね。

 ママさんはこの他にも赤ちゃんのほっこりする日常の姿をInstagramアカウント(@genkaioyabaka)で数多く公開しています。

画像提供:限界親バカ(@genkaioyabaka)さん

ねとらぼGirlSide おすすめ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る