ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

こんなに印象変わるのか! 明るい髪色の女性が美容室でイメチェン → 大人っぽい雰囲気に「完璧な仕事」(1/3 ページ)

髪色で印象がかなり変わりました。

advertisement

 美容師がロングヘア女性の髪色をイメチェンさせて、印象がガラッと大人っぽく変える動画がTikTokすてきだと話題です。施術前と後の大変身に、約1万3000件の“いいね”が寄せられています。

美容室 髪型 ヘアスタイル 髪色チェンジで大人っぽい印象になっていきます

女性の髪の毛を適度にカットし……

 投稿者は、数々のビフォーアフター動画を投稿しているトルコ・イスタンブールの美容師、Eren Avsar(@erenavsaar)さん。シンプルなロングストレートの女性の髪の毛を適度にカットして、毛量を抑えていきます。前髪をスッキリと整えてから、全体的にウェーブで動きを出しました。かなりおしゃれな見た目……!

 さらに片側だけ髪を耳にかけて、全体的にふんわりと軽さを出したら施術完成です。落ちついた髪色と、軽やかなロングヘアで大人っぽい雰囲気に仕上がりました。

美容室 髪型 ヘアスタイル 髪色が変わると落ちついた印象
美容室 髪型 ヘアスタイル 髪型も整えて大人な仕上がりになりました

 コメント欄には「髪に命が吹き込まれたようですばらしい」「自然に馴染んだ髪型ですね」など、ヘアスタイルを称賛する声が寄せられています。

 Erenさんは他にも女性を髪型イメチェン動画をたくさん公開しています。どの動画でもモデルになじんだすてきな髪型でセットしていて、見ているだけで楽しいだけでなく、ヘアスタイリングの参考にもなるかもしれません。

画像はEren Avsar(@erenavsaar)さんのTikTokアカウントより引用

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る