ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

男性の頭上に必死に乗るワンコ、実は…… 笑うしかない状況に「誰も抵抗できまい」「うちの犬もそう」【海外】(1/3 ページ)

必死。

advertisement

 男性の頭上に乗るワンコがYouTubeに投稿され、動画の再生数は記事執筆時点で5万9000回再生を超えています。

食べ物を頭上から必死に狙うワンコ

一体何を!?

 動画に映っているのは、男性の頭の上に乗っかり、舌をぺろぺろさせている灰色ワンコさん。カメラを少し引いてみると、ワンコさんの狙いが明らかに!

 ワンコさんは男性が手に持って食べようとしているハンバーガーのような食べ物を、どうやら狙っているようなのです。ソファの上で足をピンとさせ、とっても必死……!

ALT 頭の上に乗っかり狙うのは……
ALT 食べ物!

 この様子に撮影者さんは大爆笑! 食べ物を狙われているので、なかなか食べられない男性も笑っています。そして、男性の隣にいたもう1匹は、「いったい何をやっているんだろう……?」とでも言いだけな表情を浮かべてカメラの方を見ています。

 コメント欄には「ハンバーガーを見ると私もそうなるんです、笑」「うちの犬もそうだけど 犬の食欲は無限大」「なんてかわいい」などの声が寄せられています。

 この場のなんともほのぼのとした空気感が動画から伝わってきますね。とってもかわいらしい食いしん坊ワンコさんの動画でした!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る